NAGOYA STREET SHIT

名古屋ローカルのチームです。
全員ストリートライダーです。
これからどんどん名古屋ローカルの映像だしてこうとおもってます。
いろんな技術やチャリのテクニックとか必要だと思いますが頑張りたいと思います。

新年あけましておめでとうございます。

今年もNSSCREWよろしくお願いします。

がんばります!

ことしは遠征などいっぱいする予定なのでよろしくお願いします!

あとちゃりもうまくなります!

がんばります!

12/15

 僕は普通の人よりビビリです 色んな事に挑戦する前に色々考えちゃいます

だから皆よりも乗らなきゃ皆と同じ所にいけないし、越す事もできません

だから僕は周りにどう思われても自分の納得のできる乗り方で上手くなりたいです

皆にカッコいいと思われたいです

BOMも公開された事だし 次回のNSSの動画からも是非見て下さい!!

kenny

近況とつぶやき


こないだは 拳さんの誕生日でした

なのに 半分俺の話で盛り上がったというか 

色々僕の悪い所注意してくれたので 変わらないと というか

変わりたい!!!!!!!!!!!!!!!! おかげで 初心に戻れて嬉しすぎて 連日乗ったら

腰が痛くなりました 何故かと言うと

2週前の夜に 事故にあいまして腰を捻挫しました!笑

乗れるようにはなったんですが 連日乗ると すぐ痛くなります

色々上手く行かないものですね 

乗れる時に乗って ガッツリ休まないと 

腰が痛いと何もできないです...

所で chase depart がかっこいいですね

上手いし 服装カッコいいし スタイルやばいし

乗りたくなってきたので寝ます

金土日はどんな感じで乗ろうかなー!!!!!

kenny


最近

全然ストリートにやりたい技をもって来れない!

むかつくううう!!!! 

やっぱり 一緒に居て楽しい人と居るのが一番ですね

無理して気を使って乗るなんて 調子も悪いし はぁ...

やればできるんだから頑張れ俺!!!!

kenny


天気がひどい!

こんばんは kennyです!^ ^

最近天気ひどいですね... 全く乗れる感じじゃ無さすぎて びっくりしますwwww

けど これも今週までらしいです! やらなきゃ行けない事がある僕には好都合でしたwww

今週といえば

KenさんとRyoさんが地元 春日井市で楽しそうなイベントがあります!

bmxショーや 他にも色んなイベントがあるみたいなので

是非 行ってみて下さい! 

<ボクハ用事デイケナイ>


ちょっと前からハマっている Jack Nieraeth というライダーが居るんですが

オランダのローカルショップのサポートライダーらしんですが

今まで見てきた中で 一番 僕の理想のスタイルなんですよね^ ^

ぐうウマ そして ぐうカッコいい

filmerもやっていて low life crew というので活動しています!

ローカル感と楽しんでる感じと なにより皆かっこよすぎてwwww

是非checkしてみてください!

晴れろー kenny

FIVESTAR NEW aitem
FIVESTAR NEW aitem

名古屋市 名駅にあるFIVESTARbmxショップで冬の服とかいっぱいあるのでぜひcheckしてみてください!いろんなアイテムがあるので面白いです!

http://fivestar-bmx.blogspot.jp

とってもたのしくておもしろくて必ずbmxに興味をもてるとおもいます! kousuke

好きなrider craig passero

こんばんは kennyです

今日は大好きなライダーを紹介したいと思います!

頻繁に好きなライダーは変わりますがwwww

なんだかんだ craig passeroに落ち着きます

この人のグラインドからのハードアウトと回転系の上手さが半端なくて

一瞬で虜になりました 

この人に影響されて2PEGカセットから抜けられませんwww

あと二人いますが とりあえずcraigが一番です

運動神経よくなりたい... あと早く晴れが続いてほしい

乗る前にやらなきゃいけない事を片付けないと!!!

こんな感じで 今日はcraigのeditで さようなら〜^^

こんばんは kennyです

コウスケが作ったblogを何となく見やすく変えました!

携帯から見てもWeb版でしか見れないのでご了承下さい

でも コウスケが気に食わない所があったらすぐに改善しますwwww

それは さておき

名古屋にきて一年半が経ちます 最初は緊張してばかりで、なじめなく全然乗れませんでしたが、今は色んなライダーの皆さんと乗れて楽しいです!

特に 井上さん 小川さん jyo-zさん 拳さん リョウさん ケンジさん には感謝しかないです

あとは タメで一緒に乗って刺激くれるコウスケもいるし

皆 上手いしかっこいいし 尊敬します

俺もがんばるぞー!!!!

こんな感じでsnsには書きづらいような事etcでいくので 興味ないとは言わずに

宜しくです^ ^ kenny

 



8月8日土曜日よる21時半
8月8日土曜日よる21時半
今週りゅういちさんjamが名古屋で開催されます!マニュアルコンテストとフェイキーコンテストがあるらしいです!
皆さん良かったらきてください!
場所はグリーンレールです!

そのあとMX FIT bike サポートライダーのふみとくん主催のANDO jamもやります!
僕は緊張して乗れないかもしれませんが是非乗りましょう!楽しみましょう!


bmxあどべんちゃーが8月22日にやります!
ぼくもいきます!
もう緊張します!
個がたりないです!
個、ようするに、個
本来っどういったライダーがどうなるかっそれは自分がその場で乗らないと伝わらないと思うっ
ゆうならばっ個っ個をたかめるっ
個を高めることによってっ新しい自分が生まれるっそう思うっ
まあたぶん緊張に押しつぶされると思いますが楽しみです!😆
https://vimeo.com/136515459
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
名古屋の動画checkcheck

前の土曜日にbmxアドベンチャーにでました。
セクションが難しくメンタルをボコボコにやられました。セクションがあるのに乗れないなんて自分はまだまだです。とおもいました。
あそこで乗れて優勝する方はやっぱりすごいんだなと思いました。
僕はベギンになりたいとあらためてなんか知らないですけど思いました。
個が足りない。 個を高める。とか今まで調子乗った発言をしてきましたがぜんぜんたかめれてないです。むずかしいですね。
だから今回jamにおいてなにがたりなかったのかっどうゆう視線でセクションをみていたのかとっ
ゆうならば個っ個を高める。
個を高めることによって新しいセクションでの考えが思い浮かぶっそう思うっ